mana1600’s blog

暇つぶしぶらぶら散歩

市民四季の森で散歩

仕事で小牧へ行ってきました。昼中は気温が25℃を超え暑い日でしたが、妻お手製の弁当を持ってハイキング気分で昼食しようと思い、昼寝もできる大きな駐車場のある市民の森公園に行きました。園児からご老人まで楽しめる市民四季の森は、広大な敷地と充実した設備で、とてもリラックスできる場所です。


f:id:mana1600:20231021143633j:image

f:id:mana1600:20231021143637j:image

ただの公園でなく、大人も子供も楽しめる設備があります。


f:id:mana1600:20231021144647j:image

f:id:mana1600:20231021144651j:image

f:id:mana1600:20231021144708j:image

f:id:mana1600:20231021144705j:image

f:id:mana1600:20231021144852j:image

f:id:mana1600:20231021144848j:image

バークゴルフ場、ディスクゴルフ場、ソリ滑り、バーベキュー場、動物と触れられるちびっこ動物園などが利用できしかも安価です。市民でなくても利用できるのでお金もかからず、ご家族にもおススメです。

今度は仕事でなくプライベートで来たいと思います。まだ紅葉ではありませんでしたが、あと1ヶ月もすると良い紅葉狩りもできますよ。